はちゃめちゃ日常(あにまるはっぴぃ)

気まぐれ日記(保護活動もしています)

文房具

つい買ってしまう文房具達

 

私は限定品などに弱く、昔から文房具が大好きなこともありつい買ってしまうのが文房具です。

その中でも特に多いのがボールペンです。

 

つい1週間程前にも処分セールでまとめ売りされていたフリクション系を20本近く購入したばかりです😅

フリクションは他のボールペンよりも筆記距離が短いと言われていることもあり、

つい沢山購入してしまいました。。。

 

 

整頓も兼ねて文房具ケースに入ってるモノを全て出して整頓をしました🖊️

 

サラサはサラサ

無印良品無印良品

マーカーはマーカー

など、

ざっくりとした種類ごとにわけました。

 

 

写真は一部で、実際はこの倍の量がありました😓

 

ボールペン画にも興味があるのでそのうちきっと減る!

そう信じて使っていきます笑笑