はちゃめちゃ日常(あにまるはっぴぃ)

気まぐれ日記(保護活動もしています)

ペットとの会話

お題「普段ペットと何を話す?」

 

私は普段ペットに愚痴を話しています笑笑

 

ねー聞いてよー○○○でさー

みたいな感じで愚痴を言って

最後に

○○ちゃんは今日もかわいいでちゅねー🩷

おやつ食べる?

みたいな感じになることが多いです😅

 

私は多頭飼いをしているのでその時にお世話している子にお話します。

ブラッシングしながらお話してるとうんうん、わかる、と頷いて聞いてくれてるみたいに思えます笑

 

 

我が家のアイドル

通称わんた、です🐶

 

まだヤンチャ盛りなのでしつけが大変です😓 

きっと今日もブラッシングしながら愚痴を言いまくることでしょう笑笑